ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 16日

進む埋め立て

進む埋め立て_c0009934_19493298.jpg

暑くてまるで外に出る気を失くしてましたが
昨日はかすかにピークが過ぎたかも・・・と思えたし、
今日は扇風機さえもつけていません。
で、昨日夕方久々にきぃと裏に出ました。

冬から続いている近くの田んぼの埋め立て、
相変わらずゆっくりゆっくりだけど、
でも(残念だけど)確実に埋め立てられ整地されていってます。

進む埋め立て_c0009934_19494553.jpg


進む埋め立て_c0009934_19483726.jpg


進む埋め立て_c0009934_20412776.jpg


進む埋め立て_c0009934_1949627.jpg


進む埋め立て_c0009934_19491843.jpg


先日の朝、猫の唸り声で起されて、
窓の下を見たらきぃとジュニア君でした。
すぐ裏にまわって止めに入ったのだけど、
藪の中に入ってしまってどうすることも出来ず。

しばらくして静かになって藪の中から出てきたのは
きぃとは似ても似つかぬ黒茶色の猫。
え? 見たこともない子・・・ 
こんな子、近所にはいなかったはず・・・
確かきぃだったはずだのに・・・ 
いつの間にきぃとすり替わったのか・・・??

その猫がこちらに近寄ってきて・・・ 
よくよく見たら・・・ きぃ!!
泥水混じりの側溝に落ちたようでした^^;
すぐさまきぃを引っ掴んでお風呂場に直行しました。
大絶叫の中シャワーで洗い流しました。

きぃの顔が賑やかしいのは、その時の傷です。

by peau0320 | 2008-08-16 21:57 | ぽー&きぃ


<< アイコ      ミケさん、いつの間に・・・^^ >>