ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

いつもと違うよ・・・

いつもと違うよ・・・_c0009934_1621083.jpg
お母さん、レンズがいつもと違うね。
まぁ~るいよ。飛び出てるよ。

まっ、きぃさん、さすが!!^^
だめだめっ! 手を出さないでよ。
これはね、ぎょがんレンズって言うんだよ。

それにしても、きぃさん、
お前は元々が変な顔だから
このレンズで撮ってもたいして変わりはないね^^

いつもと違うよ・・・_c0009934_1622633.jpg
なんだか褒められたような・・・

いつもと違うよ・・・_c0009934_170746.jpg
なんだかけなされたような・・・
まっ、いいかぁ・・・

いつもと違うよ・・・_c0009934_1624574.jpg
そんなことより、今日はあたたかいね。

いつもと違うよ・・・_c0009934_1625435.jpg
ふはぁ~~、いい気持ちだにゃ・・・

いつもと違うよ・・・_c0009934_1632666.jpg
なんか、いつもと変わらないのはお母さんの撮り方だったね^^;
ま、今日は試し撮りということで・・・


14mmや標準ズームの広角端で
きぃを追いかけるのも少々マンネリ化。
(当のきぃさんもかなりうんざりといったところでした。)
広角に限らず、ここのところ、写真もブログも
ちょっと気持ちが重くなってました。

そんな時、ヨドバシを覗きに行って・・・
ヨドバシのお兄さんにちょっと背中を押されて・・・
気分一新もはかって、魚眼レンズを買ってみました^^

私には10年早いレンズかもしれないけど。
14mmもそう思って買ったレンズだったけど、
使ってるうちに大好きなレンズになったし^^
魚眼も使いこなせるようになりたいです。

by peau0320 | 2007-11-24 18:30 | 魚眼


<< ワインジャムが当りました^^      ももちゃん、ありがと^^ >>