ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 21日

今年の作柄は?

今年の作柄は?_c0009934_17323290.jpg
今年の作柄はどうだ・・・?

今年の作柄は?_c0009934_1738028.jpg
ふむ・・・ まずまずよさそう・・・・


今年の作柄は?_c0009934_17354040.jpg
よし、今年も稲刈りのお手伝いに(お邪魔に)行かなきゃな・・・


今年の作柄は?_c0009934_1736038.jpg

・・・な~んてことを考えてるのは、きぃではなくて飼い主です^^
ついこの間田植えしたばかりと思ってたのに、もう稲穂がびっしり。
あと一ヶ月くらい先には稲刈りが始ります。



ところで・・・
↓のきぃの顔、いつもと少し違います。
どこが違うか、おわかりでしょうか^^
今年の作柄は?_c0009934_1736168.jpg


ちょっと漠然としたお尋ねの仕方でわかりにくかったですね。

目です。瞳です。ぽーと違って外でばかり撮ってるきぃの瞳は
縦に一筋細く写るだけ。たまに丸く写ってもホクロみたいな小さな黒点です。
でもこれは夜のサンルーム。後方リビングの灯りで、50mmF1.4で、
ちっこいですけど黒い瞳が写りました^^
このブログ、2004年の12月から始めましたが、過去にたったの二枚だけ
きぃの黒い瞳がありました。そのくらい珍しい、いつもと違う写真だったということでした^^
「あらま^^」
「ハリーとトント」

by peau0320 | 2007-08-21 18:22 | ぽー&きぃ


<< 田んぼの見張り・・・?      郡山駅 >>