ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

・・・われらのゴハンは・・・

・・・われらのゴハンは・・・_c0009934_14595934.jpg

なんとも深刻そうな様子のぽー&きぃ。
何を憂えているのか・・・
日本の行く末か??
それとも、なんかイヤ~な予感がするのか?

そう・・・
しばらくお父さんとお母さんは出かけてくるからね。
きぃ・・・ 雨で濡れて帰ってきても拭いてくれる人はいないよ。
ぽー・・・ 家中探し回ってもお母さんはいないからね。


というわけで、娘の結婚式に行ってきます。
猫たちは、いつもの旅友達とアビちゃんのお母さんが
朝夕面倒を見に来て下さることになっています。
もも屋さんちにも時々覗いて欲しいとお願いしました。

準備もありますので、今日からブログはしばらくお休み致します。
連休明けくらいに復帰したいと思っています。
戻りましたらまたよろしくです。

by peau0320 | 2007-04-22 20:23 | ぽー&きぃ


<< 戻りました^^      うわ!♪ >>