ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 20日

バリ ~ホテル~

最近では随分モダンなホテルが多くなってるバリですが、
今回泊まったホテルはトラディショナルな趣きの濃いホテルでした。
でも機能的にはよく出来ていて、客室でインターネットに接続できたのも
これまでのバリ滞在では初めてのことでした。
そしてホテル内には至るところに絵画やアンティーク、石像があり、
写真を撮るにも楽しみの多いホテルだったと思います。
ただ、義姉と一緒でしたので、例によってお喋りに興じる時間が長く
実際は余り画像がありません^^

バリ ~ホテル~_c0009934_212997.jpg




バリ ~ホテル~_c0009934_17571920.jpg


バリ ~ホテル~_c0009934_1732460.jpg


バリ ~ホテル~_c0009934_17323016.jpg


バリ ~ホテル~_c0009934_17454731.jpg


バリ ~ホテル~_c0009934_17461658.jpg


前回のホテルと同じくお願いしたことにきっちりと
しかも温かく応えてくれるホテルスタッフさん達でした。
気取りのない日本人女性スタッフさんの細やかな対応にも感謝です。

by peau0320 | 2007-02-20 22:00 |


<< 招待状      バリ ~水田と市場~ >>