ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 17日

お天気に誘われて #1

12月も半ばを過ぎたというのに
この暖かさはいったいなんだろう。
勿体無いから昨日今日と2日連続
きぃに付き合ってもらった。
まず昨日のもの。レンズは21mmをつけて。
お天気に誘われて #1_c0009934_21292945.jpg
お約束のコロンコロンでウォーミングアップ^^








お天気に誘われて #1_c0009934_2130852.jpg
いつもとコースを変えて南の方へ。
二階の窓からも見える農家の庭先の小屋。
きぃさん、随分太めだよ。

お天気に誘われて #1_c0009934_22273647.jpg
あれま、きったない足の裏^^
しばらく辺りを探検した後、ここにおさまって。
お天気に誘われて #1_c0009934_2131718.jpg


お天気に誘われて #1_c0009934_2131189.jpg
ニャンキー座りのきぃ。
あ、と閃いて内臓ストロボ利用。
もっと良い季節にここに来れば良かったね。

お天気に誘われて #1_c0009934_21312821.jpg
カメラを構えて待ってたら
あわわ、一気に左に外れて駆け抜けるきぃ(笑)

多少の道草はチョロチョロ食うけれど、
それでもきっちり後をついてくる。
きぃと一緒の散歩はほんとに愉快^^

[PENTAX DA21mm F3.2 Limited]

by peau0320 | 2006-12-17 22:37 | ぽー&きぃ


<< お天気に誘われて #2      初冬の散歩 >>