ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 31日

ただいま里親募集中です^^


ただいま里親募集中です^^_c0009934_00393317.jpg
ただいま里親募集中です^^_c0009934_00394156.jpg
ただいま里親募集中です^^_c0009934_00393782.jpg
▲仮名は「みーちゃん」 2〜3歳の女の子。
先日、息子のちゃーくんと共に親子揃って正式譲渡となった
みけさんの姉妹と思われる猫さん。
みけさんに似てまん丸お目め、そして丸顔で小顔の器量良し☆
写真撮影の際は少し驚かせてしまったけれど、
実際は人にはよく馴れてる猫さんです^^
でも他の猫さんが苦手^^;(きぃもそうでした。) 
つまり先住猫さんのいないご家庭向きです。

現在、みけさん親子の保護主さん宅で一時預かりをして戴いています^^
みけさんがちゃーくんと共に幸せをゲット出来たことを思うと
姉妹と思われるこのみーちゃんを元いたお庭に戻すことは出来ませんでした。
是非みけさんに負けないくらい幸せになって欲しいと思っています^^



ただいま里親募集中です^^_c0009934_00405499.jpg
▲仮名は「こみけ」(左)と「ななめ」(右)
生後5ヶ月くらいの女の子。
みけ母さんの子供。ちゃーくんの姉妹。
みけ母さんに似て姉妹共に美猫さんです^^
みけ母さんと共に幸せをゲットした兄弟のちゃーくんに続けです!^^



ただいま里親募集中です^^_c0009934_00400737.jpg
ただいま里親募集中です^^_c0009934_00400993.jpg
ただいま里親募集中です^^_c0009934_00401334.jpg
▲こみけ
好奇心旺盛で、ななめちゃんより活発。
月齢を重ねるにつれて更に美猫さんになってる感あり^^


ただいま里親募集中です^^_c0009934_00411240.jpg

ただいま里親募集中です^^_c0009934_00412238.jpg
ただいま里親募集中です^^_c0009934_00411959.jpg
▲ななめ
こみけちゃんよりおっとり。
カメラを向けると結構ポーズを取ってくれる^^



☆どうぞよろしくお願い致します!!☆







by peau0320 | 2016-10-31 01:08


<< しぃのその後      朗報 #2 (追記有り) >>