ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 18日

北海道 ~函館で猫さん見っけ♪~

行きに1時間余りの列車の乗り継ぎ時間を使って、
函館朝市の中で遅めの昼食。
食事を終えて市場から出てきたら親子の猫さんが♪
北海道 ~函館で猫さん見っけ♪~_c0009934_19285396.jpg
もしもし、函館は爽やかでいいですね~~♪ こっちが子供。

北海道 ~函館で猫さん見っけ♪~_c0009934_1929558.jpg
店先に赤いベンチが2脚。この向かい側のベンチには
ご近所さんらしい人たちが4人ほど犇いて座ってた(笑)
幸せそうな猫さんたちでよかった(^^) こっちがお母さん猫だとか。

どちらもノーファインダー。
広角だとこうして周りを写しこめるからやっぱりいい。
カニや魚が並んでる店先ならいうことなしだったんだけど。







そりゃやっぱりこれでしょう!
北海道 ~函館で猫さん見っけ♪~_c0009934_1932799.jpg
何も考えないまんまの画像。早く食べたかったから(笑)  (Fuji F710)

by peau0320 | 2005-07-18 19:36 |


<< 北海道 ~寝台特急「北斗星」~      北海道 ~ペンション~ >>