ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4

昨年末、シェルターでボラさんにジャラシを振っていただいた時のもの。
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1659197.jpg
ケルン(左 兄)とランス(右 妹)です。
ケルンは幸せの鐘を鳴らすようにとの思いでケルン大聖堂から、
ランスは同じくランス大聖堂から付けた名前なのだそうです^^
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_16593724.jpg
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_16595837.jpg
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1701955.jpg
ケルン兄ちゃん、ジャラシに夢中!!


「くるねこ大和」さんに依頼する里親募集記事用の最新の写真を撮るべく
他の部屋でも同じく懸命にジャラシを振っていただきました^^
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_16573980.jpg
左からクールロワルーク
クールの首の傾げ具合がなんとも可愛い^^

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_16585940.jpg
ロワ(左)とルーク(右)

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_174078.jpg
ゼロ

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1741836.jpg
ロワ(12月21日撮影)

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_16582427.jpg
手前クール、後ろはゼロとルーク(12月21日撮影)

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1723647.jpg
ほくと


動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_20362754.jpg
で、年末に「くるねこ大和」さんに、キラたち昨年春に生まれた女の子たち
4匹の里親募集記事の掲載を依頼しました。
そうしたら今日載りました!!⇒こちら

どうかどうか良いお話がありますように!!


◎それから、シェルターの人手不足がかなり深刻です。
隊長の本日のブログ
にゃんだースタッフの本日のブログ
どうぞ、切にご協力をお願い致します!!



さて、我が家ですが・・・
動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1773630.jpg
年末の画像を今頃アップするのもなんですが・・・
年に一度の主人の窓拭き^^
きぃはトシに関係なく、以前から掃除には殆ど関心がありません。
で、新しい年の画像はないの? と聞かれそうですが・・・ 
すみません。ありません^^;

動物救護シェルターの犬猫さんたち #4_c0009934_1775170.jpg
13歳とは思えぬほどふっくらとして(冬毛の所為か?^^)
ひたすら籠って寝ております。
きぃの猫ベッドは、元はハウス型をしていたのだけれど、
何度起こしても屋根を踏みつぶしてしまいます。
踏みつぶして出来たこの縁の丸みが、首を載っけるのにいい按配なのでしょう^^
とにかく元気に、食欲も旺盛で(笑)年を越しました^^

本年もよろしくお願い申し上げます。

by peau0320 | 2013-01-05 23:26 | 動物救護シェルター


<< 動物救護シェルターの犬猫さんた...      動物救護シェルターの犬猫さんた... >>