ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_c0009934_16442364.jpg


猛烈な暑さですね。
きぃの画像では全然涼しくはなりませんが
暑中お見舞い申し上げます。

動物救護シェルターでは里親さん探しに繋がる写真ということで
どうしてもアップの写真が多くなりがちです。
なので、ついつい同じ調子できぃも撮ってしまうけど・・・

暑中お見舞い申し上げます。_c0009934_16452864.jpg
・・・

暑中お見舞い申し上げます。_c0009934_1645462.jpg
外に出て広角にして撮ってみると・・・
いや〜、やっぱり楽しいです。

暑中お見舞い申し上げます。_c0009934_1646920.jpg
お、向こうの景色が変わりました^^

久々に新しいカメラ、ORYMPUS OD-M E-M5を買いました。
軽くて小さい。ファインダーが付いてる。
液晶がチルト出来る。パナのマイクロフォーサーズのレンズも使える。
ということでこのカメラを選びました。
AFは速いし、少なくとも横写真は這いつくばらなくても済むし、
タッチシャッターも意外と使えます☆

一枚目は LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.H-H020
二枚目以降はキットレンズ M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm/F3.5-6.3 EZ 


暑中お見舞い申し上げます。_c0009934_1644524.jpg
8月のお盆明けにちょっとアメリカに行ってきます。
そのことを伊豆の旅友達に言ったら、
アンパンマンの端切れが残っていたからと
可愛い手作り小物が届きました。
アメリカの孫は先日2歳になったところ。
どの子も通る道でアンパンマンが大好き!
これらを受け取る時の表情が楽しみです^^
ありがとう〜〜!!

by peau0320 | 2012-07-30 17:51


<< 大人のための語りと朗読の会      動物救護シェルターの猫さんたち Ⅵ >>