ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 03日

穏やかな冬のはじまり

穏やかな冬のはじまり_c0009934_11213347.jpg
穏やかな小春日和の一日。
二階の窓から寂しくなった田んぼを眺めていたら
ジュニア君一家が窓の下を通りかかりました。
というわけで、またまた猫写真が続きますが。
今回はきぃも早々とこの散歩に同行^^

穏やかな冬のはじまり_c0009934_1553414.jpg
よっしゃ、よっしゃ。みんなおいで~~。

穏やかな冬のはじまり_c0009934_11215283.jpg
穏やかな冬のはじまり_c0009934_11215966.jpg
小さい子は常に好奇心全開!

穏やかな冬のはじまり_c0009934_1122743.jpg
そんなところでエンストしてないで前に進んで下さい^^

穏やかな冬のはじまり_c0009934_11222925.jpg
グレちゃんはちび太君の保護者のよう^^

穏やかな冬のはじまり_c0009934_11223735.jpg
ジュニア君一家と別れたら、
なんだか途端にリラックスモードになったりして。
やっぱり3対1だものね。、きぃなりに気を張ってたんだ^^

久し振りに14mmも持ち出しました。
今年は向日葵もコスモスも稲刈りもパスしたので
長く使ってませんでした。やっぱりこの14mmは楽しい。
でもこのレンズに限らずだけれど、
写真って特に動きものの写真って反射神経を(も)問われます。
足腰鍛えないと。勿論集中力もだけど。

by peau0320 | 2010-12-03 16:34 | ご近所猫


<< ももちゃん、ありがとう      ちび太君 >>