ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~

泣いたり笑ったりの一夜が明けて・・・
さぁ、また美味しい朝食です!^^
伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~_c0009934_2021244.jpg
朝からすんごいご馳走です♪

伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~_c0009934_20205861.jpg
金目鯛の干物です。

伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~_c0009934_2021628.jpg
これが美味しい彼女の自家製のふりかけ。
シーチキン、わかめ、ちりめん、胡麻、カリカリ梅が入っています。
卵かけご飯に混ぜていただくと最高なのです^^

伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~_c0009934_2225547.jpg
これも彼女のお得意の厚焼き玉子。

伊豆旅行 ~美味しい食事 #2~_c0009934_20211427.jpg
明太子の後ろにあるのは福井の「さばのへしこ」。
その後ろ左はわさび海苔(佃煮)、右がイカの三升漬けです。

***********************************************
<追記>
今、ふっと思い出して確認してきました。
2004年の今日、このブログを始めたのでした。
毎年、いつもこの日が過ぎてから気がつくばかりで^^;
最近は更新も滞りがち。コメント欄も開けていないこのブログですが、
いつも見に来てくださる方々、本当にありがとうございます^^
この伊豆旅行の後は、更に滞りがちになるやもしれませんが
それでも続けてはいくつもりですので、どうぞよろしく!
                                    peau    

by peau0320 | 2008-12-10 21:44 |


<< 伊豆旅行 ~大室山、そして下田へ~      伊豆旅行 ~美味しい食事 #1~ >>