ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 11日

猫たち

c0009934_20040460.jpg
▲仲良く小さな虫を目で追ってるらしいちゃー(左)とお母さん(右)。
こういう光景はとても珍しい。
(手前に網戸があって、慣れないMFで撮ったのでボケボケ画像。でもちょっといい雰囲気なので、まぁいいか^^;)


c0009934_20044115.jpg
▲普段はドタンバタンと結構小競り合いをしてるこの親子。
以前はお母さん(左)の方が強かったのだけれど、
最近はやはり若い息子のちゃー(右)の方が優勢。


c0009934_20050252.jpg
▲庭ではつるんでいることが多く、よく一緒にサンルームに戻ってくる。
ちゃー(左) お母さん(右)

c0009934_20050662.jpg
▲ちゃー


c0009934_20051253.jpg
▲ちゃー
c0009934_20050874.jpg
▲お母さん



c0009934_20051851.jpg
▲いつも大食いのしぃが、この日は珍しく元気も食欲も少なくて
お昼過ぎ3時間も同じ場所で眠り続けた。
きぃの具合の悪かった頃のことがしきりに思い出されて、どうしたものかと気を揉んだのだけれど…
後からきたぐぅちゃんも、普段と違うしぃの様子をそっと離れた場所から伺ってた。

c0009934_20053219.jpg
▲具合が悪そうだったのは1日だけで翌日には嘘みたいに復活!!^^
よく食べるし、遂に頭を撫でさせてくれるようにもなった!♪
なので、昨日フロントラインの滴下も出来た^^
警戒心の強い子が、時間をかけて徐々に徐々に警戒心を解いていってくれる…
これってほんとに嬉しい^^




by peau0320 | 2016-07-11 21:12