ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 27日

美味しかったあれこれ^^

美味しかったあれこれ^^_c0009934_22521174.jpg
旅先の朝食というのは嬉しいものですね^^

美味しかったあれこれ^^_c0009934_2252301.jpg
5月だのにマンゴーがありました!♪
特別に保存されたものとか・・・ ジュースもマンゴージュースです。
色が薄くて見た目は若いマンゴーに見えますが、
充分に熟していて酸味も程よく、抜群の美味しさでした^^
残念なことに三日目にはもうありませんでした。
この宿で、お願いしたことで叶えられなかったのは
この三日目のマンゴーだけでした。

美味しかったあれこれ^^_c0009934_2253735.jpg
お約束のミーゴレンと
美味しかったあれこれ^^_c0009934_22522350.jpg
お約束のナシゴレンです。
ここのナシゴレンはこれまでで一番美味しかった気がします^^

美味しかったあれこれ^^_c0009934_22523963.jpg
これまたお約束のピサンゴレンです。
パームシュガーのシロップ付きでとお願いしてみました。
そうしたらちゃ~んとその通りに♪ 

美味しかったあれこれ^^_c0009934_22531811.jpg
可愛いフルーツの串刺しとヨーグルト♪
この串刺し、真似してみたいと思いました^^ 

美味しかったあれこれ^^_c0009934_22532787.jpg
どこに行っても必ず一度は注文します。タイカレー^^

美味しかったあれこれ^^_c0009934_22533649.jpg
同系列のジンバランの宿(デイユースです。)での夕食。↑ ↓
美味しかったあれこれ^^_c0009934_23574548.jpg


by peau0320 | 2008-05-27 23:57 |


<< 椰子の木      Villa >>