ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 10日

古い写真 Ⅴ

古い写真 Ⅴ_c0009934_22364687.jpg
久々の古い写真シリーズです。
そうです。ネタ切れの時の「奥の手」です^^




古い写真 Ⅴ_c0009934_2237110.jpg
懐かしい「たらい」での水浴び^^

古い写真 Ⅴ_c0009934_22374027.jpg
アルバムのこの写真の添え書きは、「○○ちゃん、○○ちゃん、空を行く。
ゴム跳びのゴムもないのに、懸命に跳んでいます。
昔の子供は父親の指示には逆らえませんでした(笑)

古い写真 Ⅴ_c0009934_22594435.jpg
まるで記憶無しです。
多分尾鷲のお祭りかもしれません。

古い写真 Ⅴ_c0009934_22394043.jpg
2月の紀州の海です^^

古い写真 Ⅴ_c0009934_2240135.jpg
これはよく憶えています。
尾鷲のお祭りで町踊りに参加。

古い写真 Ⅴ_c0009934_22403823.jpg
父は高校教師。写真部とテニス部の顧問をしてました。
トレパン姿の高校生のお姉さんがやたら大人に見えてた頃です。

古い写真 Ⅴ_c0009934_22405190.jpg
母が作ったウールの着物と袢纏を着て。

古い写真 Ⅴ_c0009934_22411158.jpg
帯も母が作ったもので「ろうけつ染め」です。


この「奥の手」も、そろそろ底をついてきました。
残り一回あるかしら・・・

by peau0320 | 2008-04-10 23:50 | 古い写真


<< 続いてます。      今日の林業試験場 >>