ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

本年もありがとうございました。

本年もありがとうございました。_c0009934_20311436.jpg


はぁ~~~~っ! 
いろいろ忙しくなってきています。
少し早いのですが、本年のブログ更新は
本日でおしまいとさせていただきます。

この年末年始は娘達も帰り、
久々に全員が揃うお正月となりそうです。
そして、その後は旅行に出る予定もあります。
ですので一ヶ月ほどブログ更新をお休みさせていただきます。
コメント欄も再開まで閉じさせていただきますね。

でも、みなさまのところには
時々お訪ねしたいと思っていますのでよろしく^^
本年も拙い写真をご覧下さいまして、有難うございました!^^
楽しいコメント、温かいコメント本当に有難うございました!^^  
                                       peau

by peau0320 | 2007-12-20 23:21 | ぽー&きぃ


<< 2008年 バリ旅行 #1      写真集 >>