ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 31日

マーガレット

マーガレット_c0009934_234356100.jpg
マーガレット_c0009934_2344797.jpg
マーガレット_c0009934_23441416.jpg
先日きぃと散歩した際に田んぼの近くで咲いてたマーガレット。
きぃを画面に入れて撮りたかったのですが、
草むらに入り込んで出て来ませんでした。
マーガレットは大好きな花なのだけれど、
香りが、というか匂いがかなりいただけませんね(笑)

ところで・・・
10日ほど前、新宿のPENTAXにK100Dを持ち込みました。
CCDのお掃除です。ところが、ゴミはローパスフィルターと
CCDの間に入り込んでいるということで、CCDの交換となりました。(ビックリ!)
保障期間内でしたので交換も郵送も無料ということで(よかったぁ・・・)
預けてきたのですが、それが今日、交換が終って届きました^^
昨日は「遅くなって申し訳ありません。」という電話もありました。
いつもながらとても丁寧な対応でした。
それにしても、こういうゴミの入り方は初めてで驚きました。

で、CCDのお掃除に関して、
イメージセンサークリーニングキットの使い方をよく教わってきました。
この次ゴミが気になった時には、このキットを使ってみようかと
今のところ思っていますが・・・ 果たしてできるかな・・・?

by peau0320 | 2007-05-31 00:54 |


<< あやめ      お天気に誘われて #3 >>