ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

お天気に誘われて #3

昨日の午後です。
お天気に誘われて #3_c0009934_15111331.jpg
ね、散歩に行こうか♪
・・・ ・・・
おや、無視ですか。反応なしですか・・・
最近は、さってばさっとついて来なくなりました。

で、一人で歩き始めたら・・・
お天気に誘われて #3_c0009934_15112545.jpg
お♪
やっぱり来ました^^

お天気に誘われて #3_c0009934_15114595.jpg
アカツメクサの脇を通り・・・

お天気に誘われて #3_c0009934_15115638.jpg
マーガレットの脇を通り・・・
去年よりよく咲いてるね~

・・・と、ここでついにきぃさんエンスト^^; 
草むらの中に入り込んで動かない・・・
お前をここにおいて帰るわけにいかないものね・・・

田んぼとマーガレットを撮ってる間に
きぃさんようやく回復。再び後をついてきました^^

お天気に誘われて #3_c0009934_16294932.jpg
何度も寄り道を繰り返しながら・・・

お天気に誘われて #3_c0009934_15123894.jpg
ほら、もうすぐだよ^^
え? 田んぼに寄るの? よしよし!♪

お天気に誘われて #3_c0009934_1647630.jpg
ゼコゼコ・・・
(我が家の二階から見えるすぐ裏の田んぼです。)

お天気に誘われて #3_c0009934_15143166.jpg
どれどれ、帰ろうね~^^

家の中は寒かったのに、外は暑くて暑くて。
距離的にはさほどでもなかったのに
スタートしてから戻るまで約1時間半かかりました(笑)

ちなみに↓はこの前々日26日に
この隣の田んぼで撮ったものです。
お天気に誘われて #3_c0009934_18122496.jpg
この日田植えをしたばかりでした。
逆光で、時刻も1時間ほど遅いです。

by peau0320 | 2007-05-29 18:19 | ぽー&きぃ


<< マーガレット      風車 >>