ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 31日

予防注射だよ~

予防注射だよ~_c0009934_9263984.jpg
予防注射だよ~_c0009934_214162.jpg
予防注射に行ってきました。
ぽーは洗濯ネット、きぃはケージに入れて。
二匹一緒に連れて行ったのは初めて。

いつもなら絞り出すように
悲痛な声をあげて鳴き続けるのだけれど、
今日はケージの中のきぃと一緒になっての合唱で、
なかなか元気の良い鳴き方。
緊張で口を開けて息をするということもなく、
一年ぶりの動く外の世界に目を瞠っていた。

一方、きぃはいつもなら怒ったように激しく鳴くのだけれど、
今日は驚くほど穏やかな鳴き方。
(もっとも出かける前、ケージを見た途端、
ベッドに逃げ込んで、少々てこずったけれど。)
二匹一緒に連れて行くのはいいのかもしれない^^

きぃはケージの中なので画像なし。

予防注射だよ~_c0009934_9245474.jpg


2年前、2005年4月の予防注射

by peau0320 | 2007-03-31 22:08 | ぽー&きぃ


<< 今日も門番      名画鑑賞&食事 >>