ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 14日

初冬の散歩

お天気が良い日、裏を歩いてみた。
長い散歩になりそうだったから
きぃは連れて行かない。
初冬の散歩_c0009934_20263125.jpg
土壁に干し柿だ♪





初冬の散歩_c0009934_20541872.jpg
大きなスズメバチの巣。




初冬の散歩_c0009934_20261129.jpg
農具を置く小屋だろうか。
人が住んでる気配はなさそう。

初冬の散歩_c0009934_20533617.jpg
でも庭に切り干し大根が干されてる。

初冬の散歩_c0009934_20271758.jpg
しばらく歩いて友達の庭先(畑)に着いた。
いつもいつも野菜を分けてくれる友達。
最近鶏を飼い始めた。まだ卵は産まない。
もっと広い土地で畑をしたい。たくさんの鶏を飼いたいと言う。
自然に沿った暮らしを実践してる人。

車では気づかなかったもの、出会えなかった光景に
行き合わせて、散歩っていいものだなと
遅まきながら気づき始めてる^^ 

[TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di]

by peau0320 | 2006-12-14 22:48 | 季節


<< お天気に誘われて #1      買ってしまった^^ >>