ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 14日

空振り・・・

3月9日の画像。
白鳥の北帰行が始まったという情報。
飛んでる白鳥を見たいと思ってたから
慌てて見に行ったのだけど、
の~んびり昼寝をしているものばかり。

空振り・・・_c0009934_2241694.jpg
帰り際、後ろを振り向いたら
僅かに2羽だけちょこっとサービスしてくれた^^

空振り・・・_c0009934_22155958.jpg


空振り・・・_c0009934_21571955.jpg
私は三重県出身で、
長くこの土地に馴染めなかったけれど、
今では姿の良い磐梯山も大好き。
いつ見ても美しいと思う。

すべて[TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di]

(追加)
空振り・・・_c0009934_17274192.jpg
磐梯山の全景。
昨年2月、しぶき氷を撮った時のもの。





昨夜、突然パソコンが起動しなくなった。
そういう時に限って頼みの主人は出張。
今日、見てもらったら、
本体のメモリーと、後から増設していた
純正でないメモリーとが合わなかったらしい。
2年近く何ごともなく使ってきたのだけど。
増設した分のメモリーを外したら、即、復活!
ここのところ画像のバックアップをしていなかったから、
昨夜はホントに焦った。
今回ばかりは、長い出張でなくてよかった^^

by peau0320 | 2006-03-14 23:15 | 季節


<< よく遊び・・・      まったく・・・ >>