ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

やっと決めました。

しばらくぶりのブログ更新。
これを機会に文体をこのブログの初期の頃に戻そうと思う。

やっと決めました。_c0009934_16282678.jpg


2012年1月から関わってきた被災動物保護団体。
この数ヶ月は迷いながらお手伝いを続けてきたけれど、
漸くこの団体から離れることに決めた。

支援を待っている団体や個人は他にも沢山ある。

ぽこ&けんいち通信さんの
11月10日の「福島の原発被災地にて給餌レスキュー」の記事の最後に
リンクが貼られてる多くの団体と個人

◎地域の猫さん救済に奔走されている「幸せの肉球」さん
支援をお願いされてる記事はこちら

◎祝!心臓の手術も大成功のあめくん基金集め隊

他にもまだまだあると思う。
こういう団体や個人に対して、これまでとは形の違う支援に
ここのところ少しずつシフトしてきた。幸いこの1年10ヶ月で、
沢山の素晴らしいボラさんや里親さんと知り合えたので
その繋がりも大切にしたいと思っている。

やっと決めました。_c0009934_16292929.jpg
10月27日、お届けのお手伝いとしては最後になったブラン(手前薄茶)とグリ(キジトラ)の姉弟。
「もうすっかりうちの子です!」と里親さまからは嬉しいメール^^

やっと決めました。_c0009934_1775153.jpg
シュワ。後ろは飼い主さんの元に戻ったむぎ

シェルターにはまだまだ沢山の動物が本当のお家での暮らしを待っている。
どうか、どうか、もし犬猫さんと一緒の暮らしをとお考えの方、
被災動物に温かいお家をとお考えの方、
是非、こちらからお問い合わせを下さいますように!

by peau0320 | 2013-11-13 21:33 | 動物救護シェルター


<< 2013年 初冬のイギリス      マルタ >>