ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 14日

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_143152100.jpg
アイ
以前はプロペラ耳と言われたことも。今ではこの通りです☆

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_15144194.jpg
めいれん
里親さまのお話があるようです^^

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_14332361.jpg
前回ジャラシで飛び跳ねていたお兄ちゃん(ケルン)の横に
くっついていた妹のランスです。とても愛らしい子ですよ^^

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_14342557.jpg
モーロ。後ろにいるのはランス。
モーロは元々超元気で膝乗り大好きな四兄弟のうちの一匹でしたが
他の三匹はみな里親さま宅にと卒業していったので、
最近は↑のケルン&ランスと一緒にいることが多いです。
とても人馴れしていて、膝乗り大好きな甘えん坊。
モーロが膝に乗ってくると、ランスも(もれなく)付いてきます^^

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_14334220.jpg
ミレーの子供のたいが。後ろはヴィーナスの子供のモニカ
モニカは母親の傍に居ることが多かったのですが、
最近はたいがと一緒にいるのをよく見かけます。
少しビビリさんですが、優しい子です。

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_14344163.jpg
白(ハク)
以前はいつも隠れていて、何処にいるのかといつも探しました。
今では、この通り、すっかり人馴れしました^^

動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_143652.jpg
もうかなり人慣れの進んだミレー
この日は猫ベッドの中から魅力ある瞳をチラリと覗かせて澄ましています^^


先日、白河市にお住まいの里親希望者さんのお宅を訪問させていただきました。
そのお宅のルナちゃんです。
動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_14362920.jpg
動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_153146100.jpg
お家の中の説明をして戴いてる際、
興味深げに後をついてきました。とても人馴れしています^^
元は公園に捨てられていた子だったそうです。

シェルターの子が一匹でも多く、この子のように本当のお家で暮らせますように!


さて、お知らせが遅くなりましたが
これまで福岡と名古屋で開催されましたにゃんだーの写真展が
二月に福島市で開催されることになりました!☆

************************************************************
東日本大震災 動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展
「がんばって生きているよ」

2月18日〜24日(月~日) コラッセ福島  10時~17時30分
2月18日〜22日 :5階プレゼンテーションルーム
2月23日、24日 :1階アトリウム

23日、24日(土、日)は、にゃんだーガードチャリティーグッズ
ほかにも可愛いワンニャンの手作りグッズ販売があります。
************************************************************
写真展実行委員会のブログはコチラです。
福島写真展の開催決定です。
福島写真展開催詳細

チラシが出来ましたら、またここで告知させていただきます。

写真展開催期間中、お手伝い戴ける方を募集しています。
10時〜17時30分 (18日、23日は準備のため8時30分からです。)
ご質問、ご連絡はこちらまでお願い致します。⇒4649mint☆gmail.com(☆→@に)


もう一つ・・・
動物救護シェルターの犬猫さんたち #5_c0009934_1653670.jpg

くるねこ大和さんにシロロ達の里親募集記事が掲載されました。→コチラ
よろしくお願い致しますm(__)m

by peau0320 | 2013-01-14 16:38 | 動物救護シェルター


<< 動物救護シェルターの犬猫さんた...      動物救護シェルターの犬猫さんた... >>