ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 08日

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ

今春生まれた仔猫たちも随分時間が経過して大きくなりました。
そこで、「にゃんだーガード@福島」の仔猫写真の差し替えをしたいという
担当者からの要望に応えるべく大急ぎで撮りました。

8月に二つのシェルターが一つに統合され、犬さんの頭数が増えました。
でも大学生の夏休みも終わる頃から一気にボラさんの数が減り、
仕事量が半端でないほど急激に増えています。
なので文字通り大急ぎで撮って回りました^^;

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1737555.jpg
ヨシの子供、ちょび助

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_22175923.jpg
笑っちゃうほどお母さんのヨシ(左)に似てます^^

一枚目の後方に小さくぼけて写っているのが兄弟のくろ助
くろ助は少々ビビリさんでなかなか撮らせてもらえませんでした。
この子たちが生まれた時の状況はこちらで。

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1738264.jpg
キラ。姿のとても美しい子です^^

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_17385078.jpg
リリィ。目がまん丸で、懐っこくて、とても可愛い子です^^

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_17444328.jpg
シェリー。美猫です^^
黒猫さんって気づきにくいけれど、美しいですね^^

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1745287.jpg
まお

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_20305060.jpg
隔離部屋にいたまおを抱いてスタッフのMさんが部屋に入ってきました。
猫たちは嬉々として大歓迎! 尻尾にあらわれています^^
多分大好きなMさんに反応してのこと^^

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_17512843.jpg
↑のまおと兄弟のルーク
後ろで窓の方を気にしているのはゼロ

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_17543481.jpg
窓の網戸の外側にいる虫が気になるゼロ(左)とルーク。

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_175247100.jpg
選手交代して、今度はゼロが網戸に張り付いた!

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1756343.jpg
虫への興奮も冷めてひと休みのゼロ^^ 後ろはコパン。

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1814787.jpg
コパン

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_1822856.jpg
クール。後ろは兄弟のシュシュかな?

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_184122.jpg
ロワ
10月5日までは4枚目のリリィからこのロワまで同じお部屋にいました。
皆とにかく元気が良くて食欲も旺盛!
いつもお祭りのように賑やかなお部屋でした^^
10月6日に女の子だけ別のお部屋に移動した筈です。

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_21183390.jpg
ヴィーナス親子です。左からモニカヴィーナスラファ
モニカは相変わらず可愛い顔立ち^^ お母さんのそばが大好きな子。
親子で引き取って下さる里親さんが見つかるといいなぁ・・・

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_21193756.jpg
ラファ。相変わらず綺麗な毛並み。
赤い首輪がよく似合います^^

動物救護シェルターの猫さんたち Ⅸ_c0009934_21205099.jpg
手前はシロロ。いつもはとても元気な子。
この時は起きたばかりで少し寝ぼけ気味^^
後ろはかりん

・・・ まだ撮りそびれている仔猫(といってももう六ヶ月前後になりますが)がいます。

by peau0320 | 2012-10-08 23:32 | 動物救護シェルター


<< 動物救護シェルターの猫さんたち Ⅹ      9月が終わります。 >>