ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

雪どけ

雪どけ_c0009934_10182863.jpg
う〜〜ん、向こうの景色、変わっちゃったね・・・

雪どけ_c0009934_16311512.jpg


雪どけ_c0009934_10191419.jpg


雪どけ_c0009934_1019116.jpg



昨日は暖かくて、僅かに残っていた雪を崩しながら
久々に玄関周りの掃除。
サンルームから飛び出してきたきぃを
持ってたiPhoneでこれまた久々に撮りました。

きぃですが・・・
昨年7月31日、4ヶ月半の屋内生活にけりをつけて
元のサンルーム(外出自由付き)に戻しました。
久し振りに外に出たきぃ、まず庭で、
それはそれは気持ち良さげに長々とおシッコを。
それを見ても飼い主の気持ちは
大人げないことにきぃに対して冷えきっていて、
それが年を明けてもまだ続いていたのですが・・・

三春の動物シェルターで犬猫さんと接しているうちに
ごくごく自然に、なんていうかまるで雪が溶けるように、
きぃに向かい合えるようになってきました^^
そういう意味でもシェルターでのお手伝いは自分にとって
プラスに働いてると思います^^
でも思わぬ足の捻挫で靭帯損傷。
ここしばらくお手伝いに行けてません。
痛い足をかばって、腰の調子まで悪くして、
まったく思うようには行かないものです。

by peau0320 | 2012-02-23 16:55 | ぽー&きぃ


<< 動物救護シェルターの猫さんたち      漸くです^^ >>