ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 14日

食欲不振、ではなくて^^

食欲不振、ではなくて^^_c0009934_1655465.jpg


頑固な食欲不振、しかも日中は猫ベッドに入ったきり・・・
そんな日がここ何日も何日も続いています。
カリカリを変えてみても駄目。
きぃがいつ体調を崩すかと、そういう不安をいつも抱えてきました。
いよいよもって、その時が来たのか・・・
でも、その割には少しも痩せない・・・?
はたと閃いてジュニア君ちに電話してお尋ねしたら
やっぱり、でした!!

ジュニア君ちで、しかも夜中や明け方に散々いただいてるようです^^;
道理で日中は昏々と寝床で眠っているわけです。
ジュニア君ちの飼い主さんは根っからの猫好きで、
あんなにたくさんの猫さんがいて大変でしょうに
きぃにまでちゃんと餌を下さるのです。

「きぃちゃんが具合が悪いなんて考えられないよ^^」
はぁ、ジュニア君ちにはご迷惑かけてますけど、
正直、具合が悪いわけでなかったことがわかって、
この飼い主さんの言葉が心底嬉しく胸に響きました^^
きぃが喜んでいただいてるカリカリ、今から買って来ます^^

by peau0320 | 2011-02-14 17:57 | ぽー&きぃ


<< 2月の雪      Bonne-chére >>