ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 12日

明るいレストラン

明るいレストラン_c0009934_17152745.jpg


市内のヨーグルト専門店に併設されたカフェレストランです。
明るいガラス張りで気持ちがいいので、よくランチに利用します。
デザートは当然ヨーグルトで、季節のフルーツ入り。
たっぷり出て来るので嬉しいです^^ 

ところで福島県はヨーグルトの消費量が日本一なんだとか。
そう言われてみれば・・・
確かにスーパーでヨーグルトが占めるスペースはかなりのものかも。
それにこのヨーグルト専門店です^^

以前駐車場猫さんに出会ったのはこのお店でした。
あれ以来残念なことに一度も見かけません。

**************************************
レストランで大きなカメラを使うのはやはり気が引けるし、
カメラの置き場所にも困ります。
その点、コンパクトデジカメやミラーレスのような小さなカメラは
テーブルの隅に置いてもさほど邪魔になりません。
自分の姿勢を大きく動かすことなく液晶を見ながら
アングルを割と自在に決められるのも有難いです。

by peau0320 | 2011-01-12 22:20 |


<< とうとう積もったね。      プリンターが届いた^^ >>