ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 06日

たじころ

たじころ_c0009934_21165445.jpg
「たじころ」のころちゃん。この子も前回より大きくなっていて、なんだか巨大猫予備軍の雰囲気・・・
変らないのはとにかくマイペースでいつも外を見ていること。

たじころ_c0009934_21171271.jpg
じろさんところちゃんはよく揃ってここにいます。
なにせすぐ近くにカリカリとお水が^^ とにかくこの二匹、よく食べます。

たじころ_c0009934_21173967.jpg
手前は「たじころ」のたろさん。奥がころちゃん。
たろさんは元々少食で、春から夏にかけて病気(やはり腎臓)もしたので、
じろさんとはまったく体型が違います。相変わらず美猫^^

たじころ_c0009934_2118810.jpg
これだとじろさんのデカさが分かるかなぁ。

たじころ_c0009934_2117482.jpg
手前はたろさん。奥がじろさん。

3匹の中でじろさんが一番懐いてくれました。
忙しい娘に代わって「たじころ」のブラッシングをしたり体を拭いたりしたのですが
じっくり体を預けてくれたのはじろさんだけ。たろさんはほんの少し。
ころちゃんに至っては触らせてもくれませんでした。
いつもなら一番甘えんぼのたろさんが少しも私に甘えないのを見て、
娘が不思議がりました。
たぁたはもしかするとお母さんのことを子供だと思ってるのかも!?」
なるほどねぇ(笑)

by peau0320 | 2010-11-06 00:16 | たじころ


<< Chicago O'H...      じろさんは超超巨大猫 >>