ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

目線

目線_c0009934_14412527.jpg
目線_c0009934_1427429.jpg
こういう表情で目線を外さないのは
ごはんを要求している時です。
それでもこの日は
「まぁ、くれるんなら、もっちろん食べるよ。」
という程度。猛烈に欲しい時はきちんと正座をします^^

目線_c0009934_14275532.jpg
これは同じく目線をくれていても
(多少外していますが)
全然必死さは感じられません。
ごはんが絡んでいないからです^^

この暑さでも一向に食欲の落ちなかったぽーでしたが
さすがに昨日今日は落ちています。
これが普通だと思うけれど、
いつも食べる子が食べないと
それはそれで気になるものです。

でもって・・・
目線_c0009934_14281790.jpg

玄関の下駄箱の下です。
ぽーがこんなところに潜って寝るなんて
15回夏を過ごして来て初めてのこと。
この夏の暑さはやっぱり・・・ もう口にするのも嫌ですね。

by peau0320 | 2010-08-08 15:54 | ぽー&きぃ


<< リフレッシュ!      蓮 #2 >>