ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

ももやさん、おめでとう^^

このブログではお馴染みの犬のももちゃん。
そのももちゃん一家にとってとても嬉しいことがありました。
ももやさんがついに結婚されたのです。
先日その結婚式披露宴が行われました。
この日をどんなに待ち望んだことか^^
ほんとに誰もが認めるももやさんの美しい花嫁姿でした☆

ももやさん、おめでとう^^_c0009934_1027535.jpg
日本髪も驚くほどしっくりとお似合いのももやさん☆

ももやさん、おめでとう^^_c0009934_1028134.jpg
プロの方。お若いのにこの道10年とのことでした。

ももやさん、おめでとう^^_c0009934_10281613.jpg


ももやさん、おめでとう^^_c0009934_10283093.jpg


ももやさん、おめでとう^^_c0009934_1193758.jpg


ももやさん、おめでとう^^_c0009934_10285856.jpg


宴の中でももやさんが読まれた手紙は、
なかなか結婚を決めない娘を(妹を)辛抱強く待って下さったご家族への
感謝といたわりの思いに溢れ、泣かされました。
飾らない言葉で綴られたものだったので余計にでした。
そして沢山の方々がこぞってお二人の結婚を心から祝い、
幸せな時間をみんなで共有しました^^

ももやさん、おめでとう! どうぞいい家庭を築いて下さい。
あなたの周りにはお手本になられる方が沢山いらっしゃいます^^

by peau0320 | 2010-07-21 11:16


<< 嬉しいことが続きます^^      Chanson >>