ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 25日

梅よりは猫^^

今朝起きたらまた雪が少し積もってました。
しかもすごく寒い! 
なかなかすっきりと春にはなってくれませんね。
それでも梅はそちこちで目にします。
で、昨日、いつもの散歩道で梅を夢中で撮っていたら
後ろから声をかけられました。振り向いたら
猫たちを連れたジュニア君ちの飼い主さん♪
そりゃあ、梅よりは断然猫です^^

梅よりは猫^^_c0009934_12143732.jpg
真ん中はさつきちゃん(ジュニア君と一緒に生まれた子)、
左はぺぇすけ君、右はグレちゃん。

梅よりは猫^^_c0009934_12152525.jpg
手前のグレちゃん、現在皮膚病治療中。
カラーを着けているので、いまいちいつもの調子が出ません。

梅よりは猫^^_c0009934_12325074.jpg
ほれ、舌っぺらが・・・^^

梅よりは猫^^_c0009934_12331167.jpg
さつきちゃんはいつも姿勢が綺麗☆ 
ぽー&きぃのようにごろんと寝転んでいるところを見たことがありません。

梅よりは猫^^_c0009934_12333279.jpg
ぺぇすけ君は相変わらず元気いっぱい!
動きが活発でカメラにすぐ近寄ってくるのでなかなか撮らせてもらえません^^

梅よりは猫^^_c0009934_12351115.jpg


梅よりは猫^^_c0009934_12353112.jpg


by peau0320 | 2010-03-25 13:37 | ご近所猫


<< お祝いケーキ^^      祝15歳 >>