ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 21日

祝15歳

祝15歳_c0009934_1610265.jpg
祝15歳_c0009934_16101259.jpg


昨日でぽーは15歳になりました。
うなるような食欲のわりには体重は変わらず、
ここしばらくコンスタントに4キロです。
(基礎代謝が落ちて最近体重増加気味の私からすれば
少々羨ましくもありますが。)

犬にとって飼い主は「ご主人さま」。
猫にとって飼い主は「猫をご主人さまと思っている人」。
なんだそうです。主人がどこかで聞きかじってきました。

まさに。
座椅子をぽーに占領された主人。
仕方なく隣で座布団も敷かずパソコンをやっています。
早朝(ほぼ4時から5時)の主人への餌ちょうだい攻撃は
今も続いています。

どうもトシとともに我儘の度合いが強くなってきたような。
いいのですよ。いくらでも我儘を言って
威張って長生きしてください。ご主人さま^^

by peau0320 | 2010-03-21 16:33 | ぽー&きぃ


<< 梅よりは猫^^      間に合った^^ >>