ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 20日

美味しい忘年会^^

一昨日、ももやさん、ももやさんのお母さん、そしてcrescentさんご夫婦と一緒にお昼をしました。
わずかに12席しかない小さなフレンチのお店で。いわば忘年会です^^
みなさん、楽しいひとときを有難うございました^^

美味しい忘年会^^_c0009934_2146369.jpg
とても繊細で綺麗な前菜☆
野菜のテリーヌです。椎茸、オクラ、里芋、人参、葱、ブロッコリー、そしてホーレン草。
もう一種類、オクラと里芋の間にありそうだけど・・・ 記憶にありません^^;
で、アンチョビ&??のペーストが添えられています。

美味しい忘年会^^_c0009934_14294273.jpg
この中で特に美味しかったのは聖護院かぶのスープ!☆ 

自家製のパンも美味しくて、使われている食器も綺麗で楽しめました。
年末に戻る娘達家族と一緒に来たいなと思いましたが、
年内は既にお昼も夜も予約満席だそうで残念!

by peau0320 | 2009-12-20 15:36 |


<< 本年も有難うございました。      新入り猫さんと #2 >>