ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 04日

特等席

特等席_c0009934_1805130.jpg
特等席_c0009934_1753293.jpg
随分寒くなりました。
この時期、部屋の奥まで陽が射します。この日は割と柔らかい陽射し。
ストーブからの暖かい風も心地いい、初冬の朝の特等席です^^

特等席_c0009934_17375431.jpg
二週間前に壊れたパソコンですが・・・結局復帰しませんでした。
これまでにも何度か故障し、そのたびに主人に修理してもらってきました。
今回はメインボードがなんたらかんたら・・・で、ついに駄目でした。
2004年の春から使ってきた、ほんとにお気に入りのパソコンでした。
(あ、このブログも始めてそろそろ5年が過ぎようとしてますね。)

特等席_c0009934_15372067.jpg
新しく購入したパソコンは、液晶、キーボード、フォントなど、いざ使ってみると
他の人のパソコンをいじっているようで違和感が大きくて
馴れるのに時間がかかりました。でも画像の処理速度にはさすがにびっくり!!!
6年近く前に発売された機種とではスペックが全然違うのだから当然でしょうけど、
これが前のパソコンのようにお気に入りになるかなぁ・・・

by peau0320 | 2009-12-04 22:21 | ぽー&きぃ


<< きぃも元気です^^      オランダ・ベルギー ~ブリュッ... >>