ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

「またたび」そっちのけ

「またたび」そっちのけ_c0009934_2183299.jpg
「またたび」そっちのけ_c0009934_2184937.jpg


ご近所からぽー&きぃにと「またたび」の枝をいただきました。
ぽーが「またたび」に反応しないことは小さい頃に試してわかってたけど
念のため鼻先にちらつかせてみました。
案の定、「あら、ぼーだわね^^」
要するに動く「棒」(飼い主が動かしている)に対しての反応のみ。

ならばきぃはどうだろう。きぃはまたたびは初めての筈・・・
サンルームに入って鼻先で振ってみました。
男の子はほんとに荒っぽい。躍起になって反応してきたけれど
やっぱり「棒」に対するもので、
きぃもごろにゃんにはまったく至りませんでした。

結局ぽー&きぃは「またたび」そっちのけで
網戸越しで微妙に遊んでました^^

by peau0320 | 2009-10-03 23:29 | ぽー&きぃ


<< やっと^^      ススキ >>