ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 30日

雨の合間に

雨の合間に_c0009934_20233748.jpg


雨の合間に_c0009934_20234770.jpg

雨の合間、雲が切れたので駄目もとでハス畑に行ってみました。
昨年初めて行ってみた日大近くの広い広いハス畑です。
ここのいいところは、周りに電線がないことと、畑に何本も細い畦道があるので
花のそばまで寄れることです。
ラッキーなことに着いた頃にはどんどん青空が広がってきました。
その代わり、もう暑いのなんのって!^^;

二年後にはここは道路になってしまうと昨年聞きました。
・・・ということは、今年でおしまいなのかしら?? 
観光用でなく純然たる畑、というところが私にはとても好ましいのに・・・
雨の中のハスもいいかもしれませんね。

by peau0320 | 2009-07-30 21:13 |


<< 暑いサンルームはイヤだよ。      ハスを撮りに行ったのだけれど・・・ >>