ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

今回は3匹です^^

今回は3匹です^^_c0009934_19364687.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_1229164.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_12293273.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_12295372.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_1232348.jpg
猫のトライアングル^^

今回は3匹です^^_c0009934_1155062.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_19374853.jpg


今回は3匹です^^_c0009934_116125.jpg



先日のグレちゃん&ちーちゃんのリベンジ(のつもり)です。
今回は一昨日の午後5時前後です。
でもって、誘ったわけではないのにきぃも加わっています^^ 
(実は先日もきぃは私の後ろにはいたのです。)

グレちゃんやきぃが移動する時だけ3匹の間に少し緊張感が走りますが
この暑さなのでほぼダルダルの脱力系で大きな動きはありません。

きぃがグレちゃんたちにむやみに接近するのではないかと実は心配だったのですが、
それはありませんでした。場所を移動する時のきぃの様子はまさにそろりそろり(笑)
やっぱりきぃは間違いなく「猫」だと思った次第です^^

by peau0320 | 2009-07-08 13:50 | ご近所猫


<< ぐぐっと寄って      グレちゃん & ちーちゃん >>