ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

春だよ!^^ #2

春だよ!^^ #2_c0009934_1916524.jpg
これなら飼い主さん 「うん、間違いなくうちのちー^^」と言いそう。
背景の丸ボケがうるさ過ぎるけど。

春だよ!^^ #2_c0009934_19171232.jpg


春だよ!^^ #2_c0009934_19174740.jpg
この子は初登場。
実は昨年秋ここに書いたように
きぃと藪の中で唸り合っていた猫さんです。
あの時、藪の中に入り込んだまま出てこなかったのですが、
小さいのに威勢の良い唸り声を上げる子で、
いったい何処からこんなところに・・・ と言っていたのです。
その数日後、ジュニア君ちのお庭に迷い込んできて
そのままジュニア君ちの猫さんになりました^^
名前はグレちゃん(♂)。
多分・・・体はとても小さいけれど生後8ヶ月くらい。
もしかするともう少し大きいかもです。

春だよ!^^ #2_c0009934_19175768.jpg
ずっと鼻水を出しているそうですが、
元気はとびきり良いです。
シロクロちゃんは時々トロトロと居眠りしたりしているのに
この子は常時跳ね回っています。
そして今回は撮れませんでしたが、
よ~く見ると、やはりなかなかの器量良し^^
なにより性格が可愛くていいです^^

春だよ!^^ #2_c0009934_19181198.jpg


春だよ!^^ #2_c0009934_19182295.jpg
飼い主さんの後を道草を食いながら
しっかり追いかけていく二匹です。
(きぃと同じように散歩が大好きみたいです^^)
あぁ、ここにジュニア君もいればなぁ。

by peau0320 | 2009-04-05 20:50 | ご近所猫


<< ツーショット      春だよ!^^ >>