2009年 04月 01日

駐車場猫

市内のヨーグルト店に行ったら、駐車場に猫さんがいました♪
(2週間ほど前にも店内にいた時、窓越しにその姿が見えました。)
しゃがんで「おいで」と手招きしたら・・・
c0009934_924535.jpg
トコトコと駆け寄ってきて、驚いたことにピョンっと膝の上に!!♪
そして前開きのベストの中に顔をうずめたり、
膝の上でひとしきりフミフミをしたり^^

c0009934_10145675.jpg
次はコロンコロンとすりすりを繰り返し・・・^^

c0009934_924175.jpg


c0009934_9242837.jpg


c0009934_9245486.jpg
は~~、ちょっとはしゃぎ過ぎたかにゃ・・・

c0009934_925592.jpg
ところで、おばさんも暇だね~

c0009934_93241100.jpg
いや、そろそろ時間が気になってるところなんだよ・・・^^

あっ、そう・・・ じゃあね!
随分あっさりと民家の庭の方へと離れていきました。まさに猫!^^

お店の前は国道49号線に交差した交通量の激しい道路。
周りには民家も多いので
きっと近辺の飼い猫さんだと思うけれど、
(それにしてはちょっと汚れが気になるところ。)
懐っこさと逞しさをしっかり持った猫さんと見受けました^^

by peau0320 | 2009-04-01 11:27 | ご近所猫


<< 春だよ!^^      春恒例の・・・ >>