ぽー&きぃ

peau.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 02日

よく来たね^^

サンルームから突然のきぃの唸り声。
ちょうどカメラをいじっていたところだったので
そのままそっと庭に出てみたら・・・
よく来たね^^_c0009934_14531994.jpg
わぉ、お久しぶりのジュニア君!♪ よく来たねぇ!!^^
一瞬そっくりさんかと思ったけど、間違いなくジュニア君^^
そっくりさんならこんなにシッポを太くしない。もっと悠然としてる(笑)

よく来たね^^_c0009934_14533478.jpg
ばつの悪そうな顔したジュニア君^^
そそくさと私の脇をすり抜けて退散していきました。
この次はおばさんがジュニア君ちに行くね^^

よく来たね^^_c0009934_1454573.jpg
しばらく外を気にして様子を伺ってるきぃ。
そのきぃの様子を部屋の中から伺うぽー^^

よく来たね^^_c0009934_14542020.jpg
興奮が収まったところ。
そうだよ。おとなしく中にいておくれよ。

一番寒い季節の今、きぃは一日の殆どをサンルームで過ごしています。
・・・と思ってるのはどうも飼い主だけのようで、
ご近所さんからよく聞くのは
「きぃちゃん、さっきどこそこでノラこいてたよ~^^」


****************************************************
忙しいのと寒いのと胃の具合を悪くしていたのとで
殆ど写真を撮ってませんでした。しばらくぶりの更新です。

昨年秋、シグマの18-50mmF2.8の後ピンがひどくてピント調整に出したのですが、
調整が必要だったのはレンズでなくてカメラ(K10D)の方でした^^;
今K10Dと手持ちのPENTAXのレンズを全てPENTAXに預けてます。
戻ってきたら・・・ またシグマの方を調整しなくちゃいけなくなるかも?!

by peau0320 | 2009-02-02 18:43 | ぽー&きぃ


<< 久々に高いところに^^      白い朝 >>